SSブログ

蒲田福音劇場 その111 「たとえ誰かからどんなに悪口を言われても、心配することはない。大丈夫だ」 [蒲田福音劇場]

蒲田福音劇場 その111 「たとえ誰かからどんなに悪口を言われても、心配することはない。大丈夫だ」

誰かがきみに悪口を言うかも知れない
その時は思い出してほしい
ぼくもずっと前から
悪口を言われているんだ

きみが悪口を言うやつらの仲間だったら
悪口を言われなかったはずだ
でもきみはやつらの仲間ではない
ぼくがそこからきみを救い出した

きみはぼくの弟子だ
弟子のきみは師匠のぼくにはかなわない
いくらきみが悪口を言われても
ぼくよりも悪く言われることはない

やつらがきみの悪口を言うのは
きみがぼくの弟子だからだ
きみがぼくについて来るからだ
ぼくが神さまの愛をいただいている
などとは思っても見ないからだ

ぼくは神さまの愛を
彼らに一所懸命に伝えようとした
でも、彼らにはわからなかった

ぼくの悪口を言う人たちは
神さまの悪口も言うだろう

ぼくは神さまの愛を
彼らにいのちがけで伝えようとした
でも、それを見ても
彼らにはわからなかった
それを見ても
彼らはぼくの悪口を言う

それでも、大丈夫だ
神さまはぜったいにきみから離れない
神さまは何があってもきみと一緒だ
神さまはどこまでもきみに誠実だ

神さまはこの想いに満ちた
弁護士を送ってくださる
ぼくが神さまの愛を伝え
きみがぼくの弟子であると
その弁護士は熱く語ってくれる

だから、たとえ誰かから
どんなに悪口を言われても
心配することはない
大丈夫だ

nice!(0) 

nice! 0