SSブログ

神の御手の中で [希望と慰めの言葉]

《荒れ野に水が・・・イザヤと歩む》 「神の御手の中で」 イザヤ62:2-3

62:2 諸国の民はあなたの正しさを見/王はすべて、あなたの栄光を仰ぐ。主の口が定めた新しい名をもって/あなたは呼ばれるであろう。
62:3 あなたは主の御手の中で輝かしい冠となり/あなたの神の御手の中で王冠となる。

※果てしない闇路をあなたはここまでよく歩んでこられました。出口はかならず見つかります。いつまでもこのままではありません。新しくしてくださいます。主はあなたを放ってはおかない誠実なお方、あなたの前に道を照らす光です。主は、あなたがここにいることを喜び、あなたの両脇を御手でやさしく、それでいてしっかりとお支えくださいます。主はあなたのことがとても大事なのです。主はあなたにここにいて欲しいのです。

今週の祈り「わたしたちの主なる神さま、大きな喜びの時を備えてくださり、まことにありがとうございます。イエスさまの救いの笑顔によって、わたしたちの中にはびこる不安や不満、怒りや憎しみ、悲しみや苦しみをお癒しください。この一年、あなたはわたしたちを支え、お導きくださいました。まことにありがとうございます。新しい年もあなたに信頼して、希望を持って歩むことができますように。主イエス・キリストのお名前によってお祈りいたします。アーメン」

nice!(0) 

nice! 0