SSブログ

彼の受けた傷によって [希望と慰めの言葉]

《荒れ野に水が・・・イザヤと歩む》 「彼の受けた傷によって」 イザヤ53:5

53:5 彼が刺し貫かれたのは/わたしたちの背きのためであり/彼が打ち砕かれたのは/わたしたちの咎のためであった。彼の受けた懲らしめによって/わたしたちに平和が与えられ/彼の受けた傷によって、わたしたちはいやされた。

※人を傷つけてきました。申し訳ないです。傷つけられてもきました。苦しいです。けれども、ここに、わたしをいやしてくださるために傷を受けてくださる方がおられました。おどろきます。死ではなく、いのちをわたしにくださるために、刺し貫かれ、打ち砕かれ、懲らしめを受けてくださる方がおられたのです。このおえつと慰めによってわたしは生かされます。

今週の祈り「わたしたちの主なる神さま、姉妹兄弟のあたらしい出発にこころから感謝いたします。み言葉を読み、思いめぐらす日々をつづけることができますように。家族と楽しい会話をすることができますように。痛みを安らぎに、不安を信頼に変えてください。兄弟姉妹の心と体をお守りください。心ない言葉や態度からお守りください。主イエス・キリストのお名前によってお祈りいたします。アーメン」

nice!(0) 

nice! 0