SSブログ

火の中を歩いても [希望と慰めの言葉]

《荒れ野に水が・・・イザヤと歩む》 「火の中を歩いても」 イザヤ43:1-2

43:1 恐れるな、わたしはあなたを贖う。あなたはわたしのもの。わたしはあなたの名を呼ぶ。43:2 水の中を通るときも、わたしはあなたと共にいる。大河の中を通っても、あなたは押し流されない。火の中を歩いても、焼かれず/炎はあなたに燃えつかない。

※空気が吸えません。窒息しそうです。まっすぐ進めません。押し流されてしまいます。痛みが皮膚に突き刺さり、骨まで貫きます。何もありません。わたしの叫び声が響くばかりです。いや、そこに混じって、その奥底から、わたしの名前を呼ぶ声が聞こえてきます。「恐れるな わたしがあなたと一緒にいる わたしがあなたを助ける わたしはあなたを離さない」

今週の祈り「わたしたちの主なる神さま、あなたはかつてわたしたちにいのちをお与え下さり、今日までそれを守ってくださり、また、あなたのいのちがわたしたちと永遠につながっていることを約束してくださいます。まことにありがとうございます。若い人々の進む道をお守りください。兄弟姉妹の健康をお支えください。子どもたちが喜びにあふれ日々ゆたかに成長することができますようにお導きください。主イエス・キリストのお名前によってお祈りいたします。アーメン」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。