SSブログ

蒲田福音劇場その113 「ぼくがきみたちに贈る平和」 [蒲田福音劇場]

蒲田福音劇場その113

「ぼくがきみたちに贈る平和」

きみたちはぼくを愛してくれる
きみたちもおたがいに愛しあっている
ぼくもきみたちを愛している

神さまはぼくのお父さんだ
ぼくはお父さんにお願いしよう
誰かきみたちと一緒にいるお方を
送って下さいと
きみたちと永遠に一緒にいてくださいと

そのお方は、目に見えない
そのお方は、聖霊だ
聖霊は、誠実なお方だから
きみたちとともにいてくださる
きみたちの中にいてくださる

ぼくはきみたちを
ひとりぼっちにはしない
ぼくはきみたちのところに
もどってくる

ぼくはもうじき
目には見えなくなるが
それでもきみたちは
ぼくが一緒にいることがわかるよ

ぼくはお父さんの中にいて
きみたちはぼくの中にいて
ぼくもきみたちの中にいる

きみたちはぼくを愛してくれる
きみたちもおたがいに愛しあっている
お父さんもきみたちを愛している

お父さんもぼくもいつも
きみたちと一緒に住んでいる

聖霊はきみたちと一緒にいる
そして、ぼくもお父さんもいつも
きみたちと一緒にいることを
思い出させてくれる

ぼくはきみたちに平和をあげよう
ぼくとお父さんと聖霊が
いつもきみたちと一緒にいる
それがぼくがきみたちに贈る平和だ
この平和は普通の平和ではない
特別の平和だ
神さまの平和だ
だから、心を騒がせなくてもいいよ
おびえなくてもいいよ

nice!(0) 

nice! 0