SSブログ

蒲田福音劇場その112 「ぼくを忘れない人は 心の中に泉が湧き出る」 [蒲田福音劇場]

蒲田福音劇場その112

「ぼくを忘れない人は
心の中に泉が湧き出る」

イエスさまは救い主に違いない
イエスさまは信じられるお方だ

おい、聞いたか
連中がこんなことを言い始めた
もう赦しておけない
イエスをつかまえろ

ぼくはもうすぐきみたちと
おわかれしなくてはならない
あと少ししか
きみたちと一緒にいられない

ぼくはふるさとに帰るんだ
ぼくをここに送り出してくれた方の
ところに戻るんだ

きみたちはさがしても
ぼくを見つけられない
きみたちはぼくの行くところに
来ることはできない

イエスはどこに行くというのだ
外国にでも逃げるつもりなのか

けれども
心がカラカラに渇いていた人は
ぼくのところに来て飲みなさい

ぼくを信じる人は
ぼくを忘れない人は
心の中に泉が湧き出る
いくつもの川ができて
きれいな水が流れ出る

nice!(0) 

nice! 0