SSブログ

蒲田福音劇場その108 「暗闇ではなく光の中を歩こう」 [蒲田福音劇場]

蒲田福音劇場その108

「暗闇ではなく光の中を歩こう」

みんなを救う時が来た
みんなに神さまを紹介する日が来た

ここに麦の種が一粒あるよ
落ちて土の中で殻が破られなければ
ずっと固い種のままだ
けれども、殻を破って芽が出れば、
やがて、たくさんの実を結ぶ

自分が自分が、とばかりいう人は
自分自身もなくしてしまうけれども
自分の外に出られる人は
自分よりずっと大きないのちに入る

ぼくを自分以上に大切にしてくれる人は
神さまもその人を大切にしてくださる

神さま、みんなを救ってください
ぼくよりも、
みんなを救ってください

王さまではなく神さまが
この世界を治めてくださる
ぼくが神さまのところに行ったなら
みんなもそこに呼び集めるよ

でも、もうしばらくは、
みんなと一緒にいる
ぼくは光だ
暗闇ではなく光の中を歩こう
ぼくと一緒に歩こう
そしたら、みんなは光の子だ

nice!(0) 

nice! 0