SSブログ

母の胎にあるわたしを [希望と慰めの言葉]

《荒れ野に水が・・・イザヤと歩む》 「母の胎にあるわたしを」 イザヤ49:1

49:1 島々よ、わたしに聞け/遠い国々よ、耳を傾けよ。主は母の胎にあるわたしを呼び/母の腹にあるわたしの名を呼ばれた。

※主は「光あれ」と光を呼びだされました。その同じ声がわたしをも呼び出してくださり、今ここに生かされています。世界を創られる主の御手の力が、このわたしをも造り、支えてくださいます。母の胎にある時から、主はわたしのことを知っておられ、愛しんでくださり、わたしを名前で呼びかけてくださいました。呼びかけてくださる主の声を慰めとして、支えとして、導きとして今日も歩きます。

今週の祈り「主なる神さま、雨を降らせ、緑を養い、空気を潤わせてくださり、まことにありがとうございます。主よ、家族の新しい生活を祝福してください。一人一人を自分の足で立たせてください。訪問者を大切にもてなすことができますように。健康が保たれ、できれば、もっと健康になれますように。家族や友の病気を治してください。治療の道のりをお支えください。一緒に歩く者たちもお支えください。主イエス・キリストのお名前によってお祈りいたします。アーメン」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました