SSブログ

蒲田福音劇場その106 「永遠につづくものを ぼくはきみに手渡そう」 [蒲田福音劇場]

蒲田福音劇場その106

「永遠につづくものを
ぼくはきみに手渡そう」

いいかい
神さまは力を送ってくれる
目には見えないけれども
その力はきみのなかに満ちあふれる

きれいな空気を
胸いっぱいに吸った時のように
一晩ぐっすり寝て
朝気持ちよく目覚めた時のように
おいしいものを楽しく
おなか一杯にいただいた時のように
バナナジュースをごくごく
飲み干したときのように
神さまの力がきみのなかに満ちあふれる

ぼくの仕事はこのことに
きみに気づいてもらうこと
ぼくが毎日生きて、毎日話しているのは
これに気づいてもらうため
神さまの力をきみにわたすため

それをぼくから受け取ってほしい
ぼくのすべてから
それを受け取ってほしい

ぼくの肉を食べ
ぼくの血を飲む
そのつもりで
ぼくのすべてを
一番大切なものを
目に見えないものを
世界のおおもとを
永遠につづくものを
ぼくはきみに手渡そう

nice!(0) 

nice! 0