SSブログ

蒲田福音劇場その101 「きみたちをひとりにはしない」 [蒲田福音劇場]

蒲田福音劇場その101
「きみたちをひとりにはしない」

ぼくはここからいなくなる
きみたちは追いかけても
そこには行かれない
きみたちは罪から
出ることはできない

先生は死んでしまうのですか

きみたちは下にいる
ぼくは上にいる
きみたちはこの世にいるが
ぼくはこの世にはいない

だからきみたちは罪から
出ることができない
けれども、神さまが
いっしょにいてくださる

先生、あなたは誰ですか

それはずっと前から
話しているよ
きみたちに知ってほしいこと、
きみたちに気づいてほしいことが
たくさんある
けれども、ぼくはきみたちを
裁き捨てはしない

ぼくをきみたちにお遣わしになった方は
真実なお方だ
ぼくはその方の真実に満たされて
きみたちに語っている

ぼくが十字架につけられ
ここからいなくなったとき
きみたちは、神さまが一緒にいてくださる
ことがわかるだろう
ぼくが、自分の思いではなく
神さまの真実に満たされていた
ことがわかるだろう

ぼくを遣わした神さまは
いつもぼくと一緒にいてくださる
ぼくをひとりにはなさらない
ぼくも神さまと同じ心になって
きみたちといつも一緒にいよう
ぼくはきみたちをひとりにはしない

ぼくはここからいなくなる
きみたちはついて来れない

けれども、ぼくは、かならず戻ってくる
そして、きみたちと一緒にいる
ぼくはきみたちをひとりにはしない

nice!(0) 

nice! 0