SSブログ

蒲田福音劇場 その100  「ぼくはきみを信じるよ」 [蒲田福音劇場]

蒲田福音劇場 その100 
「ぼくはきみを信じるよ」

ごらん、あの方を
神さまの小羊だ

きみたちは
何をさがしているのですか

先生、あなたはどこに
泊っておられるのですか

ぼくと一緒に来ないか
そうしたらわかるよ

おれたちは救い主にあったんだ
神さまが約束してくださった
あの救い主に

ぼくと一緒に歩こうよ

おれたちはあの方にあったんだ
聖書に書かれているあの方に
それはナザレの町のイエスだ

そんなことは信じられない

おまえも、おいでよ
自分の目で見てみなよ

きみはうそをついていない
誰もきみを信じなくても
ぼくはきみを信じるよ

どうしておれを信じてくれるのですか

きみは昨日いちじくの木の下にいたよね

どうしてそれがわかるのですか
あなたは神さまの子です
おれのことをなんでも
わかっていてくださいます

nice!(0) 

nice! 0