SSブログ

あなたを母の胎内に [希望と慰めの言葉]

《荒れ野に水が・・・イザヤと歩む》 「あなたを母の胎内に」 イザヤ44:24

44:24 あなたの贖い主/あなたを母の胎内に形づくられた方/主はこう言われる。わたしは主、万物の造り主。自ら天を延べ、独り地を踏み広げた。

※神さまは空をどこまでも高く創ってくださいました。わたしたちの前にはどんな可能性もある未来が広がっています。神さまは大地を踏み固めてくださいました。わたしたちの歩く道は決して陥没することがありません。天と地を創造された同じ手で神さまはわたしたちをも創ってくださいました。神さまの目には無限の天地と小さなわたしの体は等しいものなのです。わたしたちが倒れても神さまは天地を創るのと同じ力で起き上がらせてくださいます。

今週の祈り「主なる神さま、何もないように思えるときでも、わたしたちの横には、あなたのみ言葉と祈りが備えられています。まことにありがとうございます。家族の一人ひとりがのびのびと生きる道を切り開いてください。家族がキリストを絆として結ばれますように。神さまにお仕えするという目的をもって日々を充実して過ごすことができますように。痛む足をお癒しください。主イエス・キリストのお名前によってお祈りいたします。アーメン」


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました